第6回三宮スタンプラリーを終えて

| | トラックバック(0)

神戸親和民商は11月7日かつての三宮の活気を取り戻し安心して飲食できる、お店の紹介を兼ねて今年で6回目になる三宮スタンプラリーを開催しました。参加店舗は45店舗で参加者は去年より20人多い250名の参加でした。実行委員長の市川さん(スナック経営)の挨拶で始まり午後7時より一斉にスタートしました。
4人1組の参加者は料飲マップを見ながら2時間で4店舗を回ってもらいます。各お店では、お好きな飲み物1杯とその店自慢の1品が出てきます。参加者はほろ酔いで9時にゴールしてから、お待ちかねの抽選会です。景品には東北の地酒やラリー参加店ならどこでも使える5000円分の金券などを用意し、参加者からは大いに喜ばれました。アンケートでも「楽しかった」「色んな店が知れてよかった」「またやってほしい」など大変好評に終わりました。今後は三宮にあるたくさんの料飲組合や商店会などと共同での開催が出来るよう、また神戸市の協賛も得られるような取組にして行こうと思います。
IMG_1335.JPG

カテゴリ

,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第6回三宮スタンプラリーを終えて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://118.82.81.109/cmt/mt-tb.cgi/329